サッカーをやっている子どものために購入。他社製の似たようなものを持っていますが、こちらの方が触った感じしっかりしてます。
最初にやる効果の体感では確かに可動域が広がりました。
これから試合などで試して効果が出てくることを期待しています。
バスケ部の息子へノースリーブとショートスパッツを購入。ケガで長らく思うような運動ができずにいましたが、着用してジャンプをすると「体が軽い!」と感動していました。
お友達お勧めのタイツが届きました〜
サイズちょうど良かったです
テニスの時に着用してます
パフォーマンスにはあまり変わりはないようですが疲労感の軽減を感じました
高価な物なので大事に長く使いたいと思っています
先日徳島のINBE NINJA BASEオブスタクルスポーツ吉野川コースで行われたUNAA Ninjaワールドシリーズ予選2026 in Japanで40歳以上のマスターズクラスで3位になる事ができ
7月に行われるUNAA World Finals Season 11へ日本代表として出場出来る事になりました。
体感としてハッキリとここが良かったとレビューは出来ませんが良いパフォーマンスが出来たのは間違いないので世界大会でも着用します。
下のハーフスパッツを購入しました。股関節の硬さが課題でしたが、履いてすぐに開脚がしやすくなりました。毎日履きたい、上着も試したくなりました。
ロングスリーブに続きロングスパッツの購入です。上と同じサイズにしたらちょっとキツイです。男性サイズだからか、お腹が出ているからなのか、、、着用でゴルフラウンドの疲れが軽減されます。
着用後、確実に体幹かわ備わっているのは感じます。
ヘルニア持ちで片足では立たないのですが、立って靴下を履けます。
テニスをする時にも着用しました。完全復活とは言いませんが、軽く走ったりもできました!
今回はロングスパッツのみ購入しましたが、上半身用も欲しくなりました。
以前、ロングスリーブを購入したので夏に向け今回はノースリーブにしました。
体幹が安定し守られている感じが強いです。ただ、酷暑だとやはり少し暑いのかなぁと思いました。
Sサイズを購入しましたが、身長が180cm近くあるためかキツイということで、Мにサイズ交換をお願いしました。その際の対応が早かったため使いたかった試合に間に合いました。効果としてはまださほど実感ないようですがお店の対応が良かったのでこちらの評価にさせていただきました。
ノースリーブのMサイズを購入しました。そのまま木を切りましたがしっかり肌に吸着して、背中周りが軽やかでノコギリでの作業が楽に感じました。ただ自分の場合Mサイズは少しゆとりがあると感じたため次買うときはSサイズを購入したいと思います。使用感、機能ともにとてもよかったです。
バスケで使いたくて購入しました。155cm48kgでMサイズを購入しました。キツすぎず良い感じです。
届いてすぐに着用してみると、5分程で体がポカポカして来て、血流が上がっている気がしました。実戦で使うのが楽しみです。
